大人の社内恋愛成功術

6割以上の女性が恋愛を経験している場所とは?

それは・・・、職場です。


あなたも職場に気になる女性がいたら見逃さないでください。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!


ご存知でしたか?


アンケートによると、

社内恋愛の経験がある女性は62%


内訳は、

過去に経験あり:44%

現在進行形:18%

(以上、@niftyの恋愛&結婚に関する情報サイトより)



『社内恋愛を避ける女性が多い』

そう思っている人が少なくないようです。


確かに、『社内恋愛はちょっとね・・』

なんて言っている女性は少なくありません。


といいうか、聞けば大半の女性がそう答えるかもしれません。


しかし、そう言っていた女性が社内の男性と恋愛に
どっぷりはまってしまうことは珍しくもなんともないのです。


それほど『同じ職場』というのは、
恋愛に発展する確率が高いことを実証しています。


『そうかなぁ~、、オレの周りには社内恋愛してるヤツなんて
見当たらないけど・・』


あなたがそう思われるのも無理はありません。


社内恋愛は周囲に気づかれないように、
することが基本ですから。


でも、よ~っく注意してみてください。


視線や態度が怪しい二人が見つかるかもしれません。


もしも、あなたの職場に気になる女性がいるのなら、

恋愛に発展する可能性が高いのですからチャンス
です。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!















情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔


-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。